オンラインキャバクラ(リモートキャバクラとは)

オンラインキャバクラ(リモートキャバクラとは)

現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、キャバクラ店の営業自粛が余儀なくされている状況です。
そんな中、オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)という、その名の通りオンラインでキャバクラをお客様が楽しむことができるサービスが話題になっています。

今回は、そのオンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)についてご紹介します。

『オンラインでOK!自宅にいながらキャバクラのお仕事ができる!』

オンラインでOK!自宅にいながらキャバクラのお仕事ができる!

インターネット環境さえあれば、好きな時間に好きな場所でキャバクラの仕事ができます。

手軽!オンラインキャバクラの特徴!

オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)は、LINEやSkype、Zoomなどのビデオ通話アプリを使用して、お客様は実際にキャバクラ店に所属しているキャバ嬢と会話することができます!
キャバ嬢は配信をするような感覚で接客ができます。

・全国有名キャバクラ店舗の公式も!

オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)は、全国有名キャバクラ店舗の公式サービスとなっているものもあるので、実際にキャバクラに在籍しているキャストが参加しています。
そのため、素人参加のマッチングアプリによるなりすましや、サクラなどの心配なく、安心してキャバ嬢もお客様も利用することができます。

・プライベートでもビジネスシーンでも利用できる!

オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)は、お客様が気軽に楽しむことができるので、一人呑みをもっと楽しくしたい、気軽にキャバクラを体験してみたい、など、プライベートで利用されているようです。
さらに、オンライン飲み会や接待で利用されるなど、ビジネスシーンでも活躍してくれます。
本物のキャストが、実際にキャバクラにいるかのような楽しい時間を演出してくれ、さらに領収書の発行をしてくれるサイトもあるので、実際のキャバクラのように利用してくれるお客様も多いです。

『超低価格!オンラインキャバクラの安心の料金システム!』

オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)の導入コストは超低価格に設定されているので、新型コロナウイルスの影響で、どうしても収入が減ってしまう方でも気軽に利用してくれるようです。

お手頃価格でキャバクラを味わってもらえる!

通常のキャバクラよりも安く料金設定がされているので、高い料金設定であまりキャバクラに行くことができなかった方も、これを機に利用してくれるかもしれません。

・30分あたり1500円〜5000円!

オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)は、お客様がチケットを購入することで利用できるサイトがほとんどです。
チケットの主な種類は、トークチケットとフード/ドリンクのチケットの2種です。
トークチケットは、ランク分けされているものが多く、チケットの値段によって内容も変わります。
また、サービス料や消費税もこのチケットの料金に含まれていることが多いです。
お客様が利用するお店によって、チケットシステムも変わってきます。

(例)
シルバーチケット:1500円
ゴールドチケット:3000円
プラチナチケット:5000円

フード/ドリンクチケットの料金は、キャストが楽しむフードやドリンクなので、お客様自身のフードやドリンクはお客様自身で用意する必要があります。
こちらのチケットにも、トークチケット同様サービス料や消費税が含まれていることが多いです。

(例)
フード:1000円~
ドリンク:1000円~
アルコール:1500円~
シャンパン:10000円~

『オンラインキャバクラで家にいても充実した時間を過ごそう!』

オンラインキャバクラで家にいても充実した時間を過ごそう!

気軽にいつでもどこでも利用することができるオンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)。
キャバ嬢も出勤ができなくなって家でいるのがほとんどですよね。
新型コロナウイルスによって家にいる時間が増えた今、オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)でキャバ嬢もお客様も楽しく過ごしましょう!

オンラインお見合いならスマリッジ!

結婚相談所は高いし行くのが面倒、、、
そんなあなたに、スマリッジがおすすめ!
ZOOMを使ったオンラインお見合いで気軽に婚活ができちゃいます。

簡単操作!オンラインキャバクラ利用開始までの流れ!

実際に、オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)をお客様が始めるには、簡単な操作が必要になってくるので、下記で、利用開始までの流れを簡単にご紹介します。
キャバ嬢がお客様に流れを説明してあげると登録もスムーズにいくでしょう!

・簡単4ステップ!オンラインキャバクラ利用開始方法

STEP1:会員登録
まずは、初めて利用する方は数あるサイトの中から自分の好きなサイトを選んで会員登録をします。
会員登録は無料でできます。

STEP2:キャストを選ぶ
サイト会員登録が完了したらトップページにキャストが出てきます。
その中から話してみたいキャストを選びましょう。
またそのサイトの加盟店に所属しているキャストのLINEを既に知っている場合は、直接キャストに連絡することも可能なところもあります。

STEP3:チケットを購入する
キャストを選んだら、トークチケットやドリンクチケットを購入しましょう。
お支払い方法は、各種クレジットカード、LINE Payなどのアプリ決済にも対応しているサイトもあります。

STEP4:チケットを保存・渡す
チケット(QRコード・URLか画像)をサイトの運営宛に送信します。
サイト運営側がチケットを承認したら、いよいよオンラインでのキャストとの会話がスタートします。

『安心安全!オンラインキャバクラでキャバクラ気分を味わおう!』

オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)は、24時間365日運営が監視している場合が多く、サポート体制も万全で、SNSへの投稿も一切されないので、安心して利用することができます。
お客様がオンラインで簡単に始めることができるので、自宅にいることが多くなってきた今、オンラインキャバクラ(リモートキャバクラ)を利用して、自粛中の時間を充実してもらいましょう!
また、新型コロナウイルスの影響で営業自粛をせざるを得なくなっているキャバクラ店舗にとっても、収入がなくなってしまったキャストの方にとっても、画期的なサービスです!